· 

スタッフです

  

こんにちわ

 

今回初めてブログを掲載させていただきます、

 

看護師川本と申します。

 

今後スタッフ交代でブログを発信させていただきます。

 

 

ブログではステーションの紹介や、私たちが日ごろ感じた些細なことなど、

 

堅苦しくない内容で楽しく更新させて頂ければと思っております。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

さて、今回は最近あった嬉しいことをご紹介させてください。

 

 

 

ステーションに新しい仲間が来てくれました!

 

 

 

↑こちらです!

 

 

 

SORA訪問看護ステーションの新しい車さんです!

 

もちろんカラーも空色です(^^)

 

今後この愛車でご自宅に伺わせていただくこともあるかもしれません。

 

見かけましたらお気軽にお声をかけてください♪

 

よろしくお願いします!