· 

SORA色

 

初めまして!

 

 

 

スタッフの池田と申します。

 

 

 

先週からスタッフによるブログがスタートしました!

 

前回のブログでご紹介させてもらいました

 

ソラ色の訪問車。写真ご覧になっていただけましたか?

 

車の他にもSORA訪問看護ステーションにはソラ色がいっぱいなんです。個人的に青空とか青色が好きな私。このSORA訪問看護ステーションの看板もいつも素敵だなぁ〜思いながら出勤しています。

 

 

 

最近は秋晴れの空が広がってますよね!

 

夏の疲れが少々残ってますが、青空に癒されながら頑張ります!

 

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

『グリーフケアは「声にならない声を聴き、目に見えない涙を見る」こと。

この気づきは、声を上げることができない人たちへの社会の側からの寄り添いです』