· 

ハッピーハロウィン!

 

10月も最終日となり、気温も随分冷え込む時期となりました。

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか。SORA訪問看護ステーション川本です。

 

今日は10/31、ハロウィンです!

 

私の子どものころにはハロウィン文化などなく、

 

正直いまでもどのように楽しめば良いのやら???と思っているのですが、

 

やはりいくつになってもイベント事は大好きで、少しワクワクした気分になります。

 

しかし、SORA訪問看護ステーションにはハロウィンらしいものは何もなく。。。

 

とても寂しい。。。

 

なので仮装をしてみました!

 

ジャン!

 

 

我が訪問看護ステーションの守り神?だるまさんに猫耳が!!

 

可愛い~☆★罰あたるかな?いや、だるまさんも楽しいはず!(^^)

 

皆様素敵なハロウィンがやってきますように。