· 

原動力

こんにちは!

看護師の池田です(^^)

 

今日、明日と雨の予報ですね。

冷たい雨、嫌だなぁ~…と思ったりもしますが、雨の日は空気が綺麗と最近感じ、ちょっとだけ雨の日が好きになりました。

 

さてさて、昨日はお休みをいただいておりました。

外出大好きな私ですが、風邪気味の娘(2歳)を連れ出すわけにはいかず、一日家で過ごすことになりました( ;∀;)

2歳のイヤイヤ期というのでしょうか、アマノジャク炸裂の彼女とどう過ごしてやろうかと思っていたのですが…

 

今日はとことん彼女と遊ぼう!楽しもう!

 

と決め(笑)、一日過ごしました♪

想像通り激しい一日となりましたが(風邪気味では…?)、疲れるどころか娘の笑顔や笑い声に心底癒されました。

今の私の原動力は間違いなく娘の笑顔です!私のやる気スイッチON!です☆

 

 

皆さんの原動力って何ですか?聞いてみたいです♪

よろしければ教えてください♪